ドコモの歴代携帯が勢ぞろい





欲しいものを写真でシェアするサービスSumally。
そこでドコモの歴代端末が勢ぞろいしたページを発見しました。
600台超の携帯がずらり。年代ごとにフォルダ分けされています。
並んだ端末の写真を眺めていると、携帯電話のデザインがどう変化してきたのかが見えてきます。

docomo20th

2012年の携帯はスマートフォンやタブレットばかりですね。
2010年あたりからガラケーが出現します。
ブルー、オレンジ、レッド...明るい色ばかりです。
2009年はほとんどガラケーです。

このように時代の流れが一目でわかりますね。
皆さんが思い入れのある携帯はどれですか?

コメントを投稿

 

Translate

Copyright © 2012 デジもっと! All rights reserved.